<   2016-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    ☆夏季休暇〜あ-あ夏休み〜☆

    オートエイトでは8/13から一週間のお盆休みでした:balloon75::balloon35:

    AYUは夏に向け新しくテントを購入しましたが......

    まさかの子供の体調が優れずでプールに海は行けませんでした:balloon89::balloon89:

    いまだに袋から出されていません.....:ase:

    きっと今季活躍することはないでしょう...:balloon77:


    その変わり?!店長の夏休みを紹介したいと思います:mrgreen::hand06:

    旅先にてツインリンクもてぎでホンダコレクションホールを見学:6v6::balloon34:







    ホンダの歴史が一目瞭然:**::**:

    本田宗一郎のレースにかける熱い情熱が伝わってきたみたいです:balloon75::heart:

    感動:balloon73::flash01:

    まさに昭和の職人魂と匠の技ですね:balloon37:

    AYUはレトロなデザインの車たちがかわいすぎだと思います(*´▽`*)


    それから....:arwbottom::arwbottom:


    オートエイト | General | 16/08/29 | 11:53 | comment(0)| No Trackbacks

    ☆お盆休み前〜きっと夏はくる〜☆

    こんにちは(´・ω・`)

    長いお休みを頂いていましたAYUです:balloon63::balloon85:

    早速、ブログ更新します:idea::idea:


    まずはこちら:arwbottom:




    【インフィニティFX35】をお盆休み前に無事納車致しました:**::**:

    非常にお問合せが多く人気のお車でした:exult::balloon34:

    インテリキー追加登録の為、横浜まで東名高速で行ってきましたが
    パワーも充分で高速安定性もとても良く快適でした:hand02:

    新オーナー様にもきっと満足して頂けると思います(*^_^*)

    この度は、【インフィニティFX35ブラック】の御契約を誠にありがとうございました:heart::heart:

    これからインフィニティFX35で素敵な生活をお楽しみください:balloon133::balloon117:


    続いて:arwbottom::arwbottom:

    オートエイト | General | 16/08/29 | 11:23 | comment(0)| No Trackbacks