<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    アメリカ出張

    :arrow:今年もSEMASHOWにレッツGOです。:!:

    10月31日〜11月6日までアメリカ出張です。:joyful:
    ラスベガスのSEMAに行ってきま〜す。:exult:
    SEMAの後にLAに寄り買い付け済の
    タコマ・シエナなど在庫車輌の確認です。:wink:
    日曜日はSWAPMEETにも行きますのでお楽しみに:mrgreen:
    SEMA
    今年もSEMASHOWで最新のHOTな情報をGETです。
    SEMA
    AM9時OPENからPM5:00のCLOSEまで
    歩き続けても回りきれません:ahhh:
    SEMA
    開場はアメリカ〜ン:*o*: 広すぎる:ahhh:
    歩いて歩いて歩いて歩き続けますヨ〜:[]
    チケット
    昨日やっとスマホでフェイスブックの更新が出来るようになったので
    アメリカで最新情報をUPして行きますのでお楽しみに〜:mrgreen:
    肩もみ屋ショー君 サンキュー:6v6:
    画像がUPできる様になったよ:mrgreen:

    :arwbottom:facebook:arwbottom:
    オートエイトのフェイスブックはこちらからどうぞ
    :arwtop:facebook:arwtop:

    オートエイト | General | 12/10/30 | 10:26 | | No Trackbacks

    リフトアップAMPステップ

    :arrow:E様タコマリフトアップKIT&ベットステップ取付けです。:!:
    一日お預かりするつもりでしたがオーナーも
    手伝って頂けると言う事で作業開始:wink:
    タコマリフトアップ
    エイトがフロント担当でオーナーはリアのブロック取り付けに着手です。:6v6:
    リフトアップ
    フロントショックを外してブロックを取付け再びSETしま〜す:exult:
    取付けOK
    ブロック付きのフロントショックを取り付けた後に 
    デフダウン
    デフダウンのスペーサーKITを取り付けます。
    オーナー自ら作業
    リアはオーナー自らの作業で愛着も倍増ですネ:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/10/29 | 17:17 | | No Trackbacks

    タコマリプロその後

    :arrow:先日リプログラムを実施したタコマI様よりお便りが届きました。:!:
    九州に無事に到着したタコマに乗った感想を頂きました。:-D
    リプロ
    【I様のコメント】
    プログラム書換え  時間とお金(輸送費)かかりましたが…正解でした。
    今まで諦め気味で運転していましたが 今は、ストレスなく運転できます。
    若干 シフトアップのタイミングが早くなりましたが乗りやすいです。
    低速トルクが太くなった様な感じがします。
    本当にありがとうございました。

    P.S
    ぎっくり腰大丈夫ですか?自分も慢性化していますので 痛みが手に取るようにわかります。
    お気を付けください。

    タコマ

    当店も今回がはじめてのリプロでしたのでI様に試乗して頂くまで心配でしたが
    『ストレス無く運転できるようになった』と言う事で大変安心致しました。:mrgreen:

    :arrow:リプログラムで生まれ変わったタコマで
     更に充実したタコマライフをお楽しみ下さいネ:exult:

    ギックリ腰の件もお気使いを頂きましてありがとうございます。:joyful:
    腰痛は長い付き合いなので無理をせずに付き合っていきま〜す。:exult:
    I様もお大事に:wink:

    :arrow:今後ともオートエイトをご愛顧の程 宜しくお願い致します。:mrgreen:

          auto8 菊池佳一

    オートエイト | General | 12/10/27 | 09:09 | | No Trackbacks

    パーツ到着

    :arrow:LAからタコマやサイオンxBなどのパーツが届きました。:!:
    パーツ
    4ランナーのオーデイオフェイスもあります。
    xBパーツ
    K様お待ちかねのサイオンxBのパーツです。
    早速、梱包して出荷しましたヨ〜。:6v6:
    リフトアップKIT
    こちらはE様お待ちかねのREADYLIFTのリフトアップKITです。
    ベットステップ
    AMPのベットステップと一緒に明日取付けを致しま〜す。:exult:

    :arrow:取り付けの様子は後日報告致しま〜す:exult:

    :mrgreen:お楽しみに〜:mrgreen:



    オートエイト | General | 12/10/26 | 17:14 | | No Trackbacks

    肩もみ屋さん

    :arrow:朝一番『肩もみ屋』さんにGO:!:
    肩もみ屋
    先日のギックリ腰から腰の調子がイマイチです。:*o*:
    治療中
    わがままを言って開業前から治療開始:wink:
    サンキュー:exult:
    治療中
    全身のストレッチから始まり足腰肩首頭など
    もみ解してもらいスッキリしましたヨ。:mrgreen:
    似顔絵タマゴ
    最後にハーブティーを一杯呑んで似顔絵タマゴを貰って帰りま〜す。

    いつもありがとう:joyful:

    :arrow:今日も一日頑張ろう〜:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/10/25 | 11:36 | | No Trackbacks

    名義変更へGO

    :arrow:名義変更・廃車などの手続きの為、出動です。:!:

    朝一、三島警察署に車庫証明を提出します。
    三島警察署
    署内では各部署毎に朝礼を行っている最中:wink:
    パトカー
    そして次の目的地の軽自動車検査協会へGO:wink:
    軽自動車検査協会
    名義変更などを済ませて次の目的地の沼津陸運局へGO:6v6:
    沼津陸運局
    名義変更と廃車を済ませて業務完了です。
    沼津陸運局
    伊豆ナンバーが出来てから名義変更の際には
    車を持ち込まなければならない為に手間がかかりま〜す。:exult:

    :arrow:でも最近はもう慣れましたネ:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/10/24 | 14:31 | | No Trackbacks

    シエナホワイト

    :arrow:2013yシエナSEホワイトの画像がLAより届きました。:!:
    シエナSE
    2013yモデル
    シエナSE
    ☆Lower Body Molding(オプション)
    シエナSE
    ☆サンルーフ(オプション)
    ☆ルーフラッククロスバー(オプション)
    ☆フロアマット(オプション)
    ☆ドアシルプロテクター(オプション)
    ☆カーゴネット(オプション)

    今月末にLAを出荷になり11月に横浜到着の予定です。

    :mrgreen:先行予約も可能です。:mrgreen:

    :arrow:沢山のお問合せをお待ちしておりま〜す。:exult:

    オートエイト | General | 12/10/23 | 14:57 | | No Trackbacks

    タコマリプロ

    :arrow:九州のI様タコマブラック3年ぶりの里帰りです。:!:
    タコマブラック
    九州からはるばるやって着ました。:wink:
    タコマブラック
    元気に走っているそうですがATミッションの
    変速がおかしい時があるという事で
    リプログラムl
    USトヨタテスターテックストリームで
    リプログラム(書き換え)を行いました。:-o

    リフトアップ
    外見はREDYLIFTのリフトアップKITで
    リフトアップ
    フロント&リアをリフトアップしてあります。:joyful:
    Good:exult:

    内装はナビやレーダーなどなどI様仕様のタコマにカスタマイズされていますヨ。:6v6:

    お仕事柄 道路や工事現場のパトロールをタコマで行っているそうです。:exult:

    :arrow:お仕事&プライベートでもタコマは大活躍ですネ:exult:

    :arwbottom:facebook:arwbottom:
    オートエイトのフェイスブックはこちらからどうぞ
    :arwtop:facebook:arwtop:

    オートエイト | General | 12/10/20 | 16:59 | | No Trackbacks

    YURI送別会

    :arrow:遂にきましたYURI事務員旅立ちの日です。:!:
    YURI
    何でも出来るYURI事務員 短い間だったけど THANK YOU :exult:
    ペンキ職人とみんなに言われてもいつも笑顔でありがとう:6v6:
    ケーキがん見
    新店舗の工事現場も明るく楽しく職人さん達が仕事してました:exult:
    感謝感謝で〜す。:joyful:
    ペンキ部より花束
    ペンキ部のコンビも別れを惜しんでスゴ〜ク盛りあがっていま〜す。:mrgreen:
    盛り上がっている〜
    前事務員AYUも登場です。:exult:
    二人は親友同士:6v6: 
    AYU登場
    YURI事務員を紹介してくれたのもAYUです。:wink:

    オートエイト | General | 12/10/19 | 17:13 | | No Trackbacks

    マッサージ「肩もみ屋」さん

    こんにちは:balloon41:YURIです:-D

    今日は店長のお友達がやっている「肩もみ屋」さんへ行ってきました:exult:
    肩もみ屋

    店長と交代で、全身と足のみに分かれて施術です:flash02:
    肩もみ屋

    私は肩こりがひどい為、肩を中心と足のマッサージをやっていただきました:6v6:
    1時間、あっと言う間に終わってしまいました〜:balloon89:
    30分やるだけでも、全然違いますね!
    とってもスッキリしました:joyful::flash01:

    写真は、施術後に奥様が描いてくれた、似顔絵入りのゆで卵です:lol:
    かわいいっ:balloon28:
    こういうちょっとしたプレゼントが嬉しいですよね:lol:
    ゆで卵

    美人な奥様も一枚:mrgreen::heart37:
    肩もみ屋

    気さくで親切なご夫婦がやっています「肩もみ屋」:balloon34:
    みなさんも是非一度行ってみて下さいっ:6v6:
    肩もみ屋


    そして、今日は事務員YURI、ついに最終出勤日となってしまいました〜!:balloon89:

    一月半の短い間でしたが、ほんとに色んな経験をさせていただきました:flash01:

    ペンキ塗りなんて人生に1度、やるかやらないかくらいの事なのでっ:mrgreen:

    YURIは海外へ飛び立ちますが、皆様
    これからもオートエイトを宜しくお願い致します:6v6::flash01:

    今後も、ブログやfacebookをチェックして下さいネ:wink::heart37:

    ありがとうございました:-D


    ※オートエイトでは、新しい事務員を募集しています:flash01:
     興味のある方、ご連絡をお待ちしております:6v6:

    オートエイト | General | 12/10/18 | 16:57 | | No Trackbacks

    プリウス出荷

    おはようございます:balloon41:YURIです:-D

    今朝は店長が出ているので、こないだ店長が横浜へ行った様子を
    私が代わりにレポートしたいと思います:balloon36:

    :arwright:店長、プリウスブラックを引取りに横浜へ

    東名高速中井SAに到着:balloon37:
    中井SA

    いつものうどんを食べ、充電が完了したらプリウスを引き取りにGo!!
    中井SA

    その途中で、鮮やかなオレンジ色のポルシェを発見!8-|
    ポルシェ

    店長、四駆の車のイメージですが、こういうスポーツカーも好きなんですねっ!
    意外です:mrgreen:

    そして予備検が完了したプリウスを引取り、しゅっぱ〜つ:balloon103::balloon103:
    プリウス

    と、さっそくお馴染みの東名渋滞にはまってしまいました=:[
    渋滞

    ですがなんと偶然にも、お客様が関東出張の帰りに
    足柄SAに寄れるとの事で、足柄SAで待合わせ:wink::flash02:
    プリウス

    無事合流しプリウスの引き渡し完了です!!:hand02:
    プリウス


    K様、プリウスの乗り心地はいかがでしょうか?:6v6:
    カスタムパーツなどのお問い合わせは、オートエイトまでどーぞ:balloon34:



    オートエイト | General | 12/10/18 | 10:31 | | No Trackbacks

    新事務所ペンキ塗り

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    昨日に引き続き、新事務所の工事が進められています:balloon36:

    昨日流した生コンですが、昨日のうちに慣らしが終えられ、
    きれーっに、表面が整えられました!:flash01:
    生コン 生コン

    すごいですね〜
    もはや芸術です:balloon99::flash01:

    完全に乾けば土間は完成です:hand06:

    さて、ペンキ塗りの方はと言うと
    新しい色のペンキも届き、着々と進んでいたんです:mrgreen:

    前に言っていた階段のカラー、こちらになりました!!:flash02:
    ペンキ塗り

    色鮮やかな、レモン色です:6v6:

    私は階段担当なので、日々ちょっとずつ進め、大体が塗り終わりました〜:balloon36:

    ペンキ塗り ペンキ塗り

    私、頑張ってますね:mrgreen:

    でも、ステップの色は、また違う色なんですっ:mrgreen:
    何色になるのか、こうご期待!!笑

    今日、階段の黄色塗りを完成できるよう、午後もがんばります:hand06:

    オートエイト | General | 12/10/17 | 14:35 | | No Trackbacks

    新事務所工事

    おはようございます:balloon41: YURIです:-D

    店長、朝から忙しそうにミーティングです:balloon89:
    ミーティング

    今日から本格的に新事務所の工事が始まりました!!

    朝早くから職人さん達が生コンを流し混み、土間作り開始です!:flash01:

    工事

    工事

    すごいです!!
    こんなに近くで生コンを流してるの、初めて見ました!8-|

    さすが職人さん、それぞれ分担に分かれていて、無駄な動きがありません!
    工事

    こんなに広い面積も、あっという間に終わってしまいました!8-|:flash01:
    工事

    こんなに綺麗なのに、これからまだちゃんとした慣らしがあるそうです:balloon37:

    固まって、地面が綺麗になるのが楽しみですねっ:6v6:

    みなさんお疲れ様でございます:balloon37:
    引き続き頑張って下さい!:exult:



    オートエイト | General | 12/10/16 | 11:50 | | No Trackbacks

    タコマ出荷

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    今日はついにタコマの出荷です!!

    陸送屋さんがタコマを引き取りにきました〜:hand06:

    積載ではないので写真が地味ですが:ase:

    タコマ タコマ

    M様、本日ようやく出荷致しましたので、到着まで楽しみにお待ちください:6v6::flash01:



    そして今日は、前の事務員のAYUが、店長にジュースを届けに来てくれました〜:joyful:
    ジュース

    ウェルチ大好き〜:heart37:
    AYUは子供が産まれたので、その出産祝いのお返しだそーです:lol:

    休憩中に頂きたいと思いますっ:mrgreen::balloon35:

    AYU, Thank you 〜:kiss:

    オートエイト | General | 12/10/15 | 13:29 | | No Trackbacks

    タコマ洗車

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    今日は朝から、店長が昨日持ち帰ったタコマの洗車です:flash02:

    今回も一人で大きいタコマを頑張って洗いました:balloon37:

    最近はブラックの車を洗車する事が多めです:wink:

    ジャジャ〜ン:**:
    タコマ

    タコマ

    タコマ

    我ながら綺麗にできました:mrgreen:

    店長が最終チェックして仕上げて完成:hand06::flash02:

    M様、来週早々には納車になりますので、楽しみにお待ち下さい:6v6:


    そしてそして、
    店長のお友達の、自称「食いしん坊」さんからお菓子を頂きました〜:exult:

    お菓子

    とっても嬉しい差し入れです:heart37:

    私はチーズが大大大好きなので、チーズケーキの方をいただきました:lol:

    とってもおいしかったです!:balloon28:

    食いしん坊さん、ご馳走様でした〜:joyful:

    オートエイト | General | 12/10/13 | 14:22 | | No Trackbacks

    タコマOFFROAD

    :arrow:タコマオフロードpkgブラック商談:!:
    商談中のタコマオフロードpkgブラックご成約です。
    タコマオフロード
    M様この度は良いお返事を誠にありがとうございます。
    燃料補給
    早速納車準備に取り掛かりま〜す:wink:
    上り線渋滞中
    予備検の為 横浜へGO:6v6:
    しか〜し東名集中工事の為に下り線は既に大渋滞:ahhh:
    中井SA
    中井SAでランチです。
    うどん
    何時ものうどんです。ちくわ&イモ天:6v6:
    横浜到着
    上り線は運良く渋滞も無く横浜に無事に到着です。:exult:
    横浜到着
    タコマを預けプリウスを引取り帰りま〜す。

    オートエイト | General | 12/10/13 | 08:23 | | No Trackbacks

    プリウスファイブ

    おはようございます:balloon41: YURIです:-D

    今日は、お客様からご予約頂いていたプリウスがようやく届いたので
    朝一で洗車です:hand06:
    プリウス

    いつも洗車している4駆と違って背が低いので、とっても洗車しやすい:mrgreen:

    ほこりが落ちて黒がツヤツヤ光ってくると気分がいいですねっ:lol:

    仕上がりはこんな感じ:balloon34:

    プリウス プリウス

    プリウス

    これだけピカピカになるとやりがいがありますねっ:6v6::flash01:

    K様、大変長らくお待たせ致しました:balloon89:
    納車まで、もう少々お待ち下さい:balloon123:

    オートエイト | General | 12/10/12 | 11:23 | | No Trackbacks

    FJクルーザー

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    やっと過ごしやすい気温になってきましたネ:balloon123::note21:

    今日は、FJクルーザーをご購入頂いたY様から
    愛車の画像が届いたのでご紹介します:6v6::flash01:

    FJクルーザートレイルチーム
    稀少なマニュアル車です:**:
    FJクルーザー

    雪がまた絵になって、とってもかっこいいですね:balloon37:

    :arwbottom:こちらはキャンプの写真:lol:
    FJクルーザー FJクルーザー

    FJクルーザーライフ、楽しんで頂けているようです:6v6:

    みなさまも秋の行楽シーズン、愛車でお出かけになってみてはいかがでしょうか?:lol::balloon119:

    素敵な写真をお待ちしております:balloon34:

    オートエイト | General | 12/10/11 | 15:33 | | No Trackbacks

    MOTOXTENDER

    :arrow:LAよりAMPのモトエクステンダーが届きました。:!:
    タコマのEオーナー登場です。
    がッ 東名集中工事にハマッたそうです。:*o*:
    純正エクステンダーからAMPのモトエクステンダーにチェンジです。:6v6:
    モトエクステンダー
    まずはパーツを箱からだして確認です。
    そのあとモトエクテンダーを仮組みします。
    AMP
    荷台の幅に寸法を合わせて本組みして車体に取り付けです。
    Eオーナー
    Eオーナーにモトエクテンダーをお任せしてエイトはナビへGO
    AUX
    ipotからの映像ケーブルをAUXに繋ぎます。
    ナビ本体を外してケーブルを接続し配線完了
    元通りナビをSETしてオールOKです。
    エクステンダーとナビの完成画像をワスレテル〜:ahhh:

    :arrow:E様タコマホワイトでモトクロス&ipot映像をお楽しみくださいませ〜:exult:

    :star1.0:手打ちそば『いしどう』にGO:star1.0:

    オートエイト | General | 12/10/10 | 16:16 | | No Trackbacks

    ペンキ白塗り

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    新事務所のペンキ塗りの本塗りが着々と進んでいます!

    茶色のサビ止めを塗った後は、白のペンキで上塗りします:hand06:

    白はムラが出来やくす、1度塗りでは足りない為、全て2度塗りです:balloon89:
    とっても大変です:*o*:

    毎日少しずつ塗って行き、現段階ではこんな感じ:balloon35:
    ペンキ塗り

    :arwbottom:店長が天井の2度塗りをほぼ終わらせました〜:flash02:
    ペンキ塗り

    :arwbottom:私は階段担当:hand02:
    ペンキ塗り

    どーでしょうか!
    だいぶペンキを塗るのもうまくなってきて、一人でもこんなに綺麗にできました〜:joyful::flash01:

    最終的に階段は白ではなく他の色になるんですが、その色の発色を良くする為
    一度全体に白を塗るんだそーです:balloon36:

    お隣の建物を塗っているペンキ屋さんから伝授されました:mrgreen::hand06:

    そのお隣のペンキ屋さんですが、いつの間にかこんな状態に8-|
    ペンキ塗り

    本職さんは、エアーを使って一瞬で綺麗にペンキ塗りをやっちゃうんです!

    その為、どうしても覆うことのできない目だけがこんなになってしまったそうです。笑

    かわいそうに:ase:
    目に良くないので、気を付けてもらいたいですね:balloon89:

    明日辺り、階段の仕上げのカラーが届きます:-D
    みなさん、何色になるか楽しみにしていて下さい:balloon37::mrgreen:


    :arwbottom:facebook:arwbottom:
    オートエイトのフェイスブックはこちらからどうぞ
    :arwtop:facebook:arwtop:

    オートエイト | General | 12/10/09 | 15:53 | | No Trackbacks

    エルフ納車

    :arrow:24年式イスズエルフ納車です。:!:
    S社様のお仕事の都合で納車日が急遽9日から8日になりました。
    24yエルフ
    点検整備も先週中に済ませてあったのでノープロブレム:wink:
    8日午前中キャリアカーにエルフを積込み納車に向かいます。:6v6:
    ハマー&ジェット
    3連休の最終日の為か伊豆中央道の料金所も混雑です。
    マリンジェットを牽引しているハマー軍団に遭遇:joyful:
    伊豆の海でマリンジェットを満喫して帰るところでしょうネ。
    うらやましい〜ですな〜:!:
    海行きて〜:exult:
    渋滞中
    しかしトンネルを抜けると渋滞中:*o*:
    ありゃま〜8-|
    納車OK
    地元の強みで裏道を抜けS社様に到着です。:6v6:

    :arrow:S社様 いつもオートエイトよりワーキングトラックの
    ご購入を誠にありがとうございます。:mrgreen:

    :arrow:これからも末長いご愛顧の程を宜しくお願い致します。:mrgreen:

           auto8 菊池佳一

    オートエイト | General | 12/10/09 | 08:14 | | No Trackbacks

    タコマホワイト

    :arrow:LAより13yモデルタコマの入庫画像が届きました。:!:
    2013yタコマTRDスポーツpkgホワイト
    13yタコマ
    LA出荷前に純正チューブステップが装着されます。
    13yタコマ

    :arwbottom:ハードトノカバーと:arwbottom:ソフトトノカバーの選択もOKですヨ。:exult:
    ハードトノカバー
    イメージ画像 :arwtop:LEERハードトノカバー
    ソフトトノカバー
    イメージ画像 :arwtop:ACIソフトトノカバー

    :arrow:13yタコマTRDスポーツpkgホワイトは
    11月横浜到着の予定で〜す。:mrgreen:

    :mrgreen:お気軽にお問合せ下さいませ。:mrgreen:




    オートエイト | General | 12/10/08 | 08:37 | | No Trackbacks

    ホンダ LIFE

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    今日は店長のお友達の、お仕事用の車ライフをお預かりして、
    洗車&部品の交換をしました:balloon36:

    ライフ

    ライフ

    ライフ

    仕上げに車内の掃除と洗車をして:hand02:
    ライフ

    生まれ変わってピッカピカです:mrgreen:


    車の修理、車検、付属品の購入など、
    お気軽にオートエイトまでご連絡下さい:6v6::flash01:

    オートエイト | General | 12/10/06 | 17:06 | | No Trackbacks

    エルフ納車準備

    :arrow:24年式エルフの登録で沼津陸事へGO:!:
    エルフ
    朝一キャリアカーにエルフを積込み沼津へGO:wink:
    沼津陸事
    程なく到着です。:wink:
    書類を提出して登録OK:joyful:
    ナンバー取付け
    NEWナンバーを取り付けして登録完了です。:exult:
    ISUZU
    24年式エルフは保証継承を兼ねて納車前にISUZUさんに点検に出します。
    納車前点検が終了すれば納車準備も完了で〜す。:6v6:

    もちろんETCの登録も済ませましたよ。:mrgreen:

    :arrow:S社様 連休明けに納車になりますので宜しくお願い致します。:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/10/05 | 18:06 | | No Trackbacks

    マーチ

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    今日も暑い一日でしたね:balloon89:
    このままじゃ秋がなくなりそーです・・:*o*:

    今日はマーチの洗車をしました:balloon36:

    オートエイトは基本4WDメインなので、
    こんなにかわいらしいサイズの車を洗車するのはレアです!笑

    マーチ マーチ

    丸くてかわいい:balloon34:

    中もしっかりお掃除して完璧です:hand06::flash01:

    マーチが気になる方:note18:
    お問い合わせはオートエイトまでどーぞっ:-D

    オートエイト | General | 12/10/04 | 17:23 | | No Trackbacks

    高圧洗浄中〜!

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    新事務所の改装が着々と進められています:balloon36:

    まだほとんど手をつけていなかった、展示場になる予定の倉庫にとりかかります:hand06:

    まずは溜まったホコリや土・砂を高圧洗浄機で飛ばします!
    高圧洗浄 高圧洗浄

    Tちゃんは跳ね返ってきた泥水で全身びしょびしょです:*o*:

    これを一日中やっていたので、だいぶハードワークだったと思います:balloon89:
    お疲れ様でした!!

    これが全て終われば、またサビ止めのペンキ塗りです:balloon37:

    ここは範囲が広いので、店長と徐々に進めて行きたいと思います:hand02:


    そしてそして!今日は店長から大っきい梨を頂きましたー:joyful:
    梨

    ほんとに大きいんですよー:balloon37:
    帰ったらさっそく頂きたいと思います:balloon34:
    店長、ありがとうございました:lol::flash01:

    オートエイト | General | 12/10/03 | 13:55 | | No Trackbacks

    洗車

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    10月になったとゆーのに、まだまだ暑いですね:*o*:
    冬の方が好きな私は、いつまでも続くこの暑さにうんざりです:balloon79:

    今日は、タコマとタイタンの洗車をしました:flash01:
    台風の影響でほこりっぽくなってしまった事もあり、今日は一気に2台まとめて洗車です:hand02:

    洗車

    高圧洗浄機を使って一気に洗車!!:hand06:
    さすが車屋さん!
    なんでも道具が揃っています:flash01:

    そしてブロワをかける私:mrgreen:
    洗車 洗車

    店長がピカピカに磨いて完成!:6v6:

    タイタン・タコマが気になる方は、是非ご来店下さい:balloon34:

    フェイスブックの方も日々更新していますので、イイネをお願いしま〜すっ:mrgreen::balloon85:

    オートエイト | General | 12/10/02 | 15:07 | | No Trackbacks

    エルフ納車準備

    :arrow:S社様イスズエルフにETC&社名看板を取付けしました。:!:
    ETC取付け
    ダッシュボードの物入れなどを外してETCを取付けします。:wink:
    ETC
    ETC本体はこちらに綺麗に収まりました。:6v6:
    イスズエルフ
    ご近所の看板屋さんに社名ステッカーを注文して
    イスズエルフ
    早速荷台の左右に取付けして貰いました。:-D

    ETC&社名看板を取付けしたエルフが
    キャリアカーの隣で納車の日を待っていま〜す。:wink:

    車庫証明も今日提出したので金曜日に出来上がりますヨ。:exult:

    :arrow:S社様 納車準備は順調に進んでおります。:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/10/01 | 14:15 | | No Trackbacks