<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    FJオイル交換

    :arrow:G様FJクルーザーアーミートレイルチームOIL交換です。:!:
    アーミートレイルチーム
    エンジンオイルとエレメントを交換しました。
    アーミートレイルチーム
    そしてカスタマイズのご相談です。:6v6:
    オーバーフェンダーで更にワイルドに変身させたいとの希望です。:exult:
    BUSHWACKERのポケットスタイルをご紹介させて頂きました。:joyful:
    :arrow:大至急お見積りを致しま〜す。:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/09/30 | 13:37 | | No Trackbacks

    4ランナーパール

    :arrow:4ランナーパールのT様ご来店です。:!:
    4ランナーSR5
    『沖縄旅行に彼女と行ってきました。』という事でお土産を頂きました。:exult:
    紅イモタルト
    沖縄銘菓の『紅いもタルト』です。
    3時のおやつにYURI事務員といただきま〜す。:wink:
    モンスターエナジー
    モンスターエナジー&コーヒーもありがとうございます。

    今日の本題はナビゲーションのご相談です。

    :arrow:年内中にナビの取り付けをいたしましょ〜:exult:


    :star1.0:タコマロングベッドのS君ご来店です。:!:

    オートエイト | General | 12/09/29 | 14:25 | | No Trackbacks

    ELF to YAKINIKU

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    S社様よりご注文を頂いておりましたISUZUのELFトラック:balloon36:
    店長がS社様へ出向き、社長からOKを頂き本日ご契約いただきました〜:flash01:

    24年式新品同然のELFトラック走行590km:balloon121:
    ELF ELF

    S社様、いつもありがとうございます:6v6::flash01:
    さっそく納車の準備を進めます:hand06:



    そしてそして、昨日は店長と店長のお友達とで焼き肉を食べに行きました〜:!!:

    店長達が一度行ってみたかったという、カルビ一丁へ:mrgreen:
    私も初めてです!

    いつもペンキ塗りを手伝ってくれている、初顔だしのTちゃんと一緒に:mrgreen:
    カルビ一丁

    お肉とチヂミ:balloon28:
    カルビ一丁

    私とTちゃんはちゃっかりデザートのアイスまで:balloon28:
    カルビ一丁

    ソフトクリームが大きすぎて、お腹壊しそーでした:ase:
    でもとっても美味しくて2人とも完食:hand02:

    店長わとゆーと、食べ足りなかったのか冷麺を追加していました:balloon37:
    「さっぱりしててうめーな〜」と言いながらおいしそうに食べていました:mrgreen:
    残念ながら写真は撮りそこねてしまいましたが:*o*:

    お腹いっぱい食べて、ほんとに幸せです:balloon34:
    店長ご馳走様でした〜:lol::flash02:


    次回はどこに連れて行ってくれるのでしょうか:balloon127:
    楽しみにしていますっ:mrgreen:


    オートエイト | General | 12/09/28 | 15:32 | | No Trackbacks

    12yタコマTRD納車

    :arrow:神奈川のE様にタコマTRDスポーツpkgホワイトを納車しました。:!:
    前日YURI事務員と最終仕上げをしたタコマTRDを
    積込みOK
    朝一番ガレージから出してキャリアカーに積込みま〜す。:wink:
    富士山
    秋の富士山を眺め 東方にGO:exult:
    東名高速
    天気も上々:joyful: 納車日和
    キャリアのエアコンをつけるとチョット寒いです。秋ですネ。:wink:
    神奈川陸事
    渋滞も無く 陸事に到着です。
    しっしか〜し大混雑でキャリアを止める場所が見当たりませ〜ん:*o*:
    がッ。。。何とか駐車場を確保です。:6v6:
    受付カウンター
    登録書類を作成して受付カウンターに提出します。
    封印完了
    待つ事しばしNEW車検証が出来上がりナンバーも無事に取付けました。:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/09/27 | 08:45 | | No Trackbacks

    サビ止め塗り 最終章

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    新事務所のペンキ塗り(サビ止め)が終盤にさしかかってきました:balloon36:

    内側は全て終わり、天井も綺麗に完成:flash02:
    ペンキ塗り

    昨日は店長達が足場に登り、おっかね〜と言いながら
    外側のペンキ塗りを頑張っていました!笑

    昨日の様子を数枚:mrgreen:
    ペンキ塗り ペンキ塗り

    怖い・・高すぎる・・・:ahhh:

    店長奮闘中!!:balloon89:
    ペンキ塗り

    そしてついに!!
    大きな怪我もなく、なんとか全て終わりました〜:hand02::flash01:
    それでは、Before・After をどーぞっ笑

    Before
    ペンキ塗り

    After
    ペンキ塗り

    とっても綺麗に出来上がりましたっ:exult:


    今日からさっそく本塗りです!!
    新しいペンキも届いたので、ムラにならないよーに頑張ります!!:hand06:

    オートエイト | General | 12/09/26 | 12:00 | | No Trackbacks

    face book!!

    :!:Auto Eightがついにface bookを始めましたー:!:

    みなさんチェックしてみて下さい:heart:

    そしてお友達になって、たくさんイイネ!して下さい:exult:

    今後とも、オートエイトを宜しくお願いしますっ:lol::flash02:

    :arwbottom:facebook:arwbottom:
    オートエイトのフェイスブックはこちらからどうぞ


    yuri:-D

    オートエイト | General | 12/09/25 | 12:01 | | No Trackbacks

    タコマ納車準備

    おはようございます:balloon41:
    YURIです:-D

    今日は朝からE様のタコマの納車準備です:balloon36:

    綺麗に洗車して磨いて、中のお掃除もバッチリです:hand02::flash01:

    タコマ タコマ

    店長も:mrgreen:
    タコマ

    ピッカピカに仕上げたら、明日までガレージで保管です:6v6:

    さすが店長!!ギリギリの所でも慣れた手つきでなんなくガレージへ:hand06:

    タコマ タコマ

    タコマ、かっこいーです:lol::balloon85:

    E様、ついに明日納車になります:balloon37:
    お待たせ致しました:flash01:

    オートエイト | General | 12/09/25 | 11:37 | | No Trackbacks

    本日のペンキ塗り

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    新事務所のペンキ塗り、順調に進んでいます:hand06:

    足場が組まれたので、難しかった天井も楽々です:mrgreen:

    今日も店長のお友達のペンキ職人と一緒に!!笑

    ペンキ塗り

    ペンキ塗り

    ペンキまみれになりながら、今日もがんばりました:hand02:

    でもまだサビ止めの段階なので、本塗りはこれからです!!

    明日は更にスピードアップして頑張らないと:flash02:

    みなさん、今日も一日お疲れ様でした:-D

    オートエイト | General | 12/09/24 | 17:30 | | No Trackbacks

    4ランナーブラック

    :arrow:4ランナーブラックのK様がご来店です。:!:

    4ランナーブラック
    ブラックの輝きが良いですね〜:joyful:
    K様の4ランナーはすご〜く綺麗です。:exult:

    今日は4ランナーにご自身でナビを取り付けるという事で
    オーディオフェイスを購入して頂きました。
    ちょうど在庫があったので良かったで〜す。:exult:
    ありがとうございます。:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/09/22 | 17:58 | | No Trackbacks

    昨日に続き・・・

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    今日は一気に洗車を3台もしました:balloon37:
    1つ1つの車が大きい為、大苦戦です:*o*:
    やっぱり、新車を扱うのは緊張しますねっ:balloon89:

    でもなんとか時間内に3台洗い終えました:lol::flash02:

    必死な私を店長が撮ってくれていたので1枚:mrgreen:
    シエナ



    そして、昨日から店長が頑張っているタコマのカーナビ取りつけですが
    ついに完成しましたー!!:hand06:

    元からついていたオーディオの所にナビが入り・・
    ナビ

    すごい数の配線をまとめ、フタをしたら・・

    ジャジャ〜ン!! 完成!!:flash02:
    ナビ

    店長、まじですごいです:exult:
    20年のキャリアの賜物ですね!:flash02:

    これで、E様のお手元に届くのも、あと少しですっ:joyful:
    楽しみにしていて下さいね:balloon34:

    オートエイト | General | 12/09/21 | 17:29 | | No Trackbacks

    ランチ

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    昨日の大雨から一変、今日はまた30℃の猛暑ですね:*o*::balloon89:

    さて!今日は、田京にOPENした『優勝軒』というラーメン屋さんに行ってきました:balloon115:

    優勝軒

    東京でも、『大勝軒』で有名なつけ麺屋さんがのれん分けしたお店です:balloon36:
    もちろん頼んだのはつけ麺!!餃子も付けて:balloon28:

    優勝軒
    うまそー!!:exult:
    つけ麺好きの私・・やばいです、あがります:exult::heart37:

    つけ麺以外にも、富士らーめんという、3時からしかオーダーできないラーメンもありました!
    優勝軒
    うん!気になる!8-|
    次回はこれを頼んでみたいと思います:mrgreen:


    そして今日は、ご成約済みのタコマホワイトに
    カーナビを取り付ける作業にとりかかっています:balloon50:

    すごい数の部品で、私は全く意味不明:moja01:
    カーナビ
    アナログ人間炸裂です。笑

    店長が着々と作業する中私はというと、助手のナースのように
    言われた部品を取りに行き渡すだけ:|:ase01:
    役に立たず面目ないです・・:balloon73:

    カーナビ

    カーナビ

    オーディオが取り外され、中がこんなふうになっているのを初めて見ました!8-|

    完成形はまた後日UPしたいと思います:mrgreen:

    E様、楽しみにしてお待ちくださいね:flash02:




    オートエイト | General | 12/09/20 | 14:45 | | No Trackbacks

    タコマホワイト 工事

    :arrow:E様タコマ納車準備:!:
    予備検の為 横浜へGO:wink:
    曇り空
    箱根の山は暗雲が。。。テンション下がります。
    タコマホワイト
    東名高速で神奈川県に入ると晴天に。。。テンションあげあげ〜
    渋滞もなく横浜到着でタコマを預け街中へ出発です。
    横浜アリーナ
    横浜アリーナを通過してE様の会社にお邪魔して書類を受け取ります。:6v6:
    吉野家
    帰りは久しぶりの足柄SAで牛丼&そばセットをガツガツと完食:exult:
    足柄SA
    御殿場は秋の気配です。涼しい〜:wink:
    ナビ
    E様よりナビ・ETCが届きました。
    この後タコマに取付けしま〜す。
    :arrow:お楽しみに:mrgreen:

    :star1.0:改装工事 さび止め塗装:!:

    オートエイト | General | 12/09/20 | 08:56 | | No Trackbacks

    新事務所改装中ー!!

    おはようございます:balloon41:
    YURIです:-D

    お隣の解体工事が全て終わり、オートエイトが使用する建物の
    お掃除&ペンキ塗りが本格的に始まりました:balloon36:

    まずは、高圧洗浄機でこびりついた汚れやサビを飛ばします:balloon37:

    洗浄 洗浄

    当たり前ですが、高圧洗浄機を使ったのは人生初です8-|
    水の勢いと力にびっくり:!!!:

    なんとか使いこなし、高い部分は店長のお友達に任せお手伝いです!
    洗浄

    跳ね返ってきた水や泥で、全身びしょびしょ=:[
    作業着着ててよかった:balloon89:

    これで、綺麗になった階段や柱をサビ防止のペンキで下地塗りです:balloon37:
    ペンキ

    店長に似合っていると褒められましたが、女の子としてはどーなんでしょうか:ase:
    褒め言葉ですかね?笑

    ペンキ
    おふざけショットも1枚。笑

    車屋さんではあまりないお仕事をいっぱいしているので、もはや職人さんのようです8-|
    今日も雨が降ったり止んだりで嫌な天気ですが、引き続き、頑張りたいと思います:hand06:

    オートエイト | General | 12/09/19 | 10:44 | | No Trackbacks

    タコマTRDスポーツpkg

    こんにちは:balloon41:
    YURIです:-D

    :arrow:商談中のタコマホワイト、正式にご契約です:!:

    タコマWHT

    E様、タコマホワイトのご注文を誠にありがとうございます。

    タコマWHT

    NEWタイプのTOYOTAベットエクステンダーが付いててかっこいいですね!

    早速納車の準備にかかります:hand06::flash01:

    納車まで楽しみにお待ちください:-D

    オートエイト | General | 12/09/18 | 11:35 | | No Trackbacks

    お寿司

    おはようございます:balloon41:
    YURIです:-D

    9月の半ばだってゆーのに、相変わらず暑い日が続きますね=:[


    昨日はお仕事後に、店長のお友達にお寿司をご馳走になりました:balloon127:
    場所は田京にある「源氏」さんです:balloon36:

    とりあえず、豪華なネタのラインナップをご覧ください:flash02:

    源氏 源氏

    やばいでしょ:exult:
    沼津港の魚市場から仕入れている新鮮なお魚ちゃん達:lol:
    私の大好きな中トロもたくさん:balloon28:
    まいう〜炸裂!!!!!!

    大将がサービスでおいなりさんまで:balloon127:
    源氏

    〆にはあさりのお味噌汁も頂きまして、お腹いっぱいです:lol::balloon28:
    源氏

    綺麗にご馳走さまです:mrgreen:
    源氏

    やっぱり日本人はお寿司ですよね:lol:
    回転じゃないお寿司、久々に堪能させていただきました:flash02:


    これで、今日も一日がんばれそーです:exult::hand06:

    オートエイト | General | 12/09/15 | 11:28 | | No Trackbacks

    工事

    こんにちは:balloon41:
    YURIです:-D

    お隣の事務所の解体がこんな感じで進められました〜:idea:

    解体 解体

    解体 解体

    さすが職人さん!!
    すっかり姿形がなくなってしまいました:balloon37:

    解体 解体
    後片付けも早い早い:balloon36:
    もはや跡形もありませんね8-|すごい!:mrgreen:

    今はコンクリートを砕いているのか、事務所が地震のように揺れています:ahhh:

    さて、それでは昨日のペンキ塗りの続きに行ってきます:hand06:
    頑張らなくちゃ:flash02:

    オートエイト | General | 12/09/14 | 13:24 | | No Trackbacks

    タコマ White&Black

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    今日は午後からペンキ塗りをしましたぁ:!:
    今、隣で解体を行っている建物の半分を
    オートエイトが借りる事になったので、さっそく下準備です!:hand02:

    作業着を着て、店長のお友達のペンキ屋さんと一緒に:wink:
    ペンキ塗り ペンキ塗り

    初めてでしたが、上出来と褒められましたぁ〜:mrgreen::hand06:
    塗り絵みたいでおもしろい:balloon121:

    綺麗に出来上がるのが楽しみですっ:exult:


    今日は他に、タコマの洗車もしました〜:flash02:
    WhiteとBlack!!
    店長も頑張っています:hand02:
    タコマWHT

    仕上がりはこんな感じで:balloon34:
    タコマWHT タコマWHT

    タコマBLK タコマBLK
    大きくてかっこいいー:balloon127:
    タコマ White&Black、みなさん是非本物を見にきて下さい:exult:


    残暑厳しく暑い中ですが、ペンキ塗りに洗車と、汗をかきながら頑張っています:balloon89:
    でも、体力系の仕事が得意な私:mrgreen:楽しいです:hand06:

    みなさん、明日も一日頑張りましょう!!:6v6:

    オートエイト | General | 12/09/13 | 17:16 | | No Trackbacks

    Today's lunch

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    今日のランチは、
    店長が修善寺の山奥にあるお蕎麦屋さんに連れて行ってくれました:joyful::note18:

    お店の名前はやまびこ:balloon117:

    ロッジ風の素敵なお店〜:balloon34:
    123

    階段を上がってお店の中へ・・・
    123

    出ました、激ウマお蕎麦です:exult:
    コシがあってほんとにおいしぃ〜:heart37:
    やまびこ

    そばがきも食べたんですが、写真を撮るのを忘れてしまいました=:[
    温かくてもちもちしてて、とってもおいしかったです:lol:

    :arwbottom:サービスで頂いた、新鮮なお野菜と一緒に。笑
    やまびこ

    デザートまで食べて、2人共、お腹いっぱい満足です:mrgreen::balloon34:
    やまびこ


    地元にこんないい所があったんですね:6v6:
    みなさんも修善寺に来た際は是非、やまびこさんへ行ってみて下さい:joyful:

    オートエイト | General | 12/09/12 | 17:23 | | No Trackbacks

    展示車輌お掃除

    こんにちは:balloon41: YURIです:-D

    今日はFJクルーザーのお掃除をしました:!!:

    FJクルーザー

    内装は今までに見たことないかっこいいデザインでした!!:flash02:
    ボディと同色のラディアントレッドカラーが素敵です!
    一目惚れ:6v6::balloon85:
    FJクルーザー

    FJクルーザー


    FJクルーザーは現在展示中ですので、是非ご来店下さいネ:-D


    二台目はマーク2のお掃除です!
    マーク?

    :arwbottom:私、がんばってますね!笑
    マーク?


    店長に鍛えられながら、日々精進です!:hand06:

    オートエイト | General | 12/09/11 | 17:31 | | No Trackbacks

    工事

    こんにちは:balloon41:YURIです:-D

    お隣さんの工事が、だいぶ進みました〜:!!:

    今はこんな感じ:arwbottom:
    工事
    壁が抜かれて骨組み状態:!!!:

    今日は店長と二階の大掃除をしたので、
    かなり綺麗になりました:flash02:
    工事

    工事

    その後、業者さんと打ち合わせ中の店長:idea:
    工事

    着々と、準備が進んでいます:!!:

    オートエイト | General | 12/09/10 | 17:01 | | No Trackbacks

    湾内パトロール

    :arrow:日曜の午前中湾内パトロールに出動です。:!:
    富士山
    今年は駿河湾にメジ鰹が来ていないので港も静かです。
    大瀬崎
    海はベタ凪で富士山の眺めはサイコー:6v6:
    大瀬まで偵察しましたがナブラもなし:*o*:
    大瀬海岸
    遊漁船もチラホラです。海は静かで〜す。:|
    堤防l
    港の堤防も魚の気配がありませんネ:*o*:

    :arrow:早く来い来い メジ鰹・メジ鰹:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/09/10 | 11:26 | | No Trackbacks

    12yシエナLIMITED

    :arrow:店長お薦めのUSEDCARシエナLTDパールご成約:!:
    商談中のシエナLTDを関西の業者さんが
    NEWオーナーの代理で現車確認にご来店です。:wink:
    シエナLTD シエナLTD
    程度極上の12yシエナLTDの実車をご覧頂きまして即ご契約です。:exult:
    フロント リア
    ありがとうございます。:6v6:

    NEWオーナー様 関西で程度極上のシエナライフをお楽しみくださいネ。:mrgreen:




    オートエイト | General | 12/09/09 | 10:42 | | No Trackbacks

    サイオンxB

    こんにちは:balloon41:
    YURIです:-D

    今日はお買い上げが決定しているサイオンxBの部品の検品をしました:hand02:

    xB部品

    :arwbottom:初登場の私ですw

    YURI

    車屋さんに勤めてはおりますが、部品に関する知識はほとんどない私・・・
    日々勉強しておりますっ!:balloon89:

    その後店長と洗車をして、準備完了です:flash02:

    フロント

    バック

    洗車、楽しい:mrgreen:

    最後に、店長がお土産で買ってくれたメロンパン:balloon28:
    優しい!!ありがとうございました!:exult:
    メロンパン



    オートエイト | General | 12/09/08 | 17:32 | | No Trackbacks

    サイオンxB

    :arrow:サイオンxBブラック予備検完了で横浜へGO:!:
    昨日はPM3:00過ぎの出動になりました。
    横浜到着
    ノンストップで横浜に到着です。
    サイオンブラックをキャリアカーに積込み帰りま〜す。
    海老名SA
    海老名SAでメロンパンをGET
    サイオンxB
    K様 お待たせしました。
    いよいよ来週納車になります。
    お楽しみに:mrgreen:

    オートエイト | General | 12/09/08 | 08:06 | | No Trackbacks

    はじめまして!

    9月からアルバイトで事務員をしていますYURIです:-D

    短い間ですが、どうぞ宜しくお願いします:kiss:


    さて、
    今日はうちのTACOMAを洗車しました!!:hand06:

    正面

    サイド

    後ろ

    どーですか〜?:joyful:
    ピッカピカです:flash02:

    めちゃめちゃかっこいーですね!:balloon28:


    本物をご覧になりたい方は、どーぞお気軽にご来店下さい:note18::note17:

    オートエイト | General | 12/09/07 | 16:50 | | No Trackbacks

    工事中(解体養生)

    :arrow:足場の準備とネットなどなど:!:
    建物内の荷物などの片付けがようやく終わり
    解体工事l
    今日は現場に足場がかけられて飛散防止のネットが張られました。:wink:
    足場ネット
    解体工事にむけて段取りが進みます。:joyful:
    解体工事
    解体までの養生が以外に手間がかかりビックリです。:*o*:
    養生などに一日かかりましたよ。8-|
    ご近所さんに迷惑が掛からないようにするのも大変ですね。:exult:
    職人さんご苦労様です。:mrgreen::hand06:

    :arrow:これで建物の解体作業にかかれる様です。:mrgreen::hand02:


    オートエイト | General | 12/09/06 | 13:38 | | No Trackbacks

    工事中

    :arrow:お隣さんの解体工事がいよいよ始まりました。:!:

    解体工事
    解体工事
    事務所

    隣の会社の倉庫が空いたので一部を使用できる事になりました。:wink:

    倉庫内を綺麗にして車輌の展示スペースにする予定です。

    :arrow:どんな風に出来上がるか楽しみで〜す:!:


    オートエイト | General | 12/09/05 | 14:07 | | No Trackbacks

    FJトレイルチーム

    :arrow:FJーTT予備検査の為、横浜へGO:!:
    出動
    本日も横浜に出動です。
    新東名
    新東名でスタコラサッサ:wink:
    アメリカ?
    あれ〜ここはアメリカ??カリフォルニア??かな〜と
    思わせるような光景にビックリ8-|8-|
    BOATトーイングしてます。カッコイイ:exult:
    中井SA
    PM12:30 中井SAで休憩です。
    うどん
    今日のランチは『うどん』トッピングはちくわ天&コロッケ:mrgreen:
    夏
    セミがみ〜んみ〜ん元気に鳴いていま〜す。
    まだまだ夏です。残暑厳し〜8-|

    オートエイト | General | 12/09/04 | 17:19 | | No Trackbacks

    サイオンxBブラック

    :arrow:サイオンxBブラック通関で横浜へGO:!:
    地元警察に朝一番で車庫証明を提出して横浜へGOです。
    雲
    今日は雲もあり少しは涼しいですね:6v6:
    本牧
    東名高速そして保土ヶ谷バイパスも渋滞も無く順調に横浜本牧到着です。:6v6:
    xB
    通関を済ましてサイオンxBを引取ります。
    xBブラック
    そのまま予備検査です。

    オートエイト | General | 12/09/03 | 18:23 | | No Trackbacks