<   2008-08   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリー

最新のトラックバック

    検索

    ログイン

    その他

    8月終了

    もう30日かぁ〜8-|

    あっという間に8月も終わってしまいますなぁ〜:*o*:

    8月1日の大仁花火大会に始まり お盆休み 海水浴 BBQ 浜名湖釣り大会と遊びばかりが先行したテンションアゲアゲの楽しい8月でしたが早くも終了です:mrgreen::arwright::ahhh:

    振り返るとのん気に過ごしてしまいました=:[

    この辺で気分を入れ替えて 仕事でもテンションアゲアゲにして行きますよ:exult:

    『元気があれば何でも出来る テンション挙げて ガンバルぞー』と いう事で

    平成10年式・クラウンロイヤルサルーン・人気のパールツートンを仕入れました。

    詳しくは来週HP中古車に掲載いたしますのでご覧くださいね。

    夏夏夏夏ここ夏〜 こんな感じで。。。 海 楽しかった〜

    オートエイト | General | 08/08/30 | 14:33 | comment(0)| No Trackbacks

    かわいい 軽カー

    かわいらしい 軽カーが 来ました。

    その名は SUZUKI 『MRワゴン』

    会社通勤に:-o お買い物に:-D 大活躍しますよ:-P

    年式 平成18年

    車検 平成21年3月

    走行 16000km

    AT PS PW AC 

    *画像をクリックすると拡大します。
    MRワゴン サイド
         :arwtop:かわいらしいその色はミルクティーベージュ:arwtop:
    ベンチシート 運転席
                :arwtop:ベンチシートで広々:arwtop:

    詳しくは HP中古車にアップしますのでご覧下さいね:-P

    オートエイト | General | 08/08/28 | 11:47 | comment(0)| No Trackbacks

    北米トヨタ タコマ商談進行中

    先月より商談を進めさせて頂いているピックアップトラック USトヨタのタコマダブルキャブの色はブラックに決定した様です:-D

    以前ブログで紹介した下取りのシボレーサバーバンも無事に販売できました:)
    ありがとうございました。

    これからタコマのオプションなどの仕様をお客様に決めて頂き 正式にお見積もりを出して 販売価格をお客様とご相談させて頂きながら商談を進めていきたいと思います。

    まだまだ納車まで時間が必要ですがY様 納得いくまでお付き合いお願い致します:mrgreen:

    タコマ ダブルキャブ ピックアップトラック タコマ
             8-)Y様のカラーチョイスはブラックです8-)

    オートエイト | General | 08/08/27 | 21:21 | comment(0)| No Trackbacks

    浜名湖釣り大会当日

    日曜日エクシブ浜名湖 朝4時起床 外は雨 しかも雷がゴロゴロ鳴っています。

    大会本部に連絡すると釣り大会は実施しますとの回答。。。:ahhh:マジ〜この天気で〜:ahhh:

    前が見えねーよー 滝のような雨

    長靴 カッパを用意して集合場所に向かいますが 移動中には視界100mの土砂降りの雨.。。。
    道路には水が溜まりハンドルを取られるほどです:*o*:参った参った:cry:

               大会本部
    大会本部に到着すると 本部の人達も:arwtop:テントの下で濡れながらの対応です。

    ご苦労様です:-D

    オートエイト | General | 08/08/26 | 12:00 | comment(0)| No Trackbacks

    週末は浜名湖へ

    日曜日の浜名湖釣り大会の為 土曜日は早めに仕事を切り上げ浜松に向かいました。

    出場71チーム 参加人数284名と大規模な釣り大会です。(我々のチームは参加5名)

    初めての遠征釣り 初めての浜名湖での釣りなので わくわくドキドキ楽しみです:exult:

    しかし 天気予報があまり良くないのが少し気がかりです=:[

    浜松での宿泊先 エクシブ浜名湖に到着すると南寄りの風が強く 椰子の木が揺れています。

    曇り空で少々肌寒く明日の天気が心配です=:[

    宿泊はエクシブ お城ですね〜

    沖釣り会メンバーのご好意により豪華なエクシブ浜名湖に宿泊させて頂きました。感激です:exult:

    部屋から ゴルフも出来ます。

    オートエイト | General | 08/08/25 | 14:11 | comment(0)| No Trackbacks

    サイオン『t2B』

    お問合せを頂いた北米トヨタヴェンザ(NEWモデル)を調べていた所 サイオンxBの原型を発見しました。

              t2B

    デザインはニューヨークモーターショーに出展された『t2B』からの発展でした。

    大径リム ローダウン 細目のブルーライトがチョイ怖のアクセントになって 

    カッコイイですね〜8-)

    オートエイト | General | 08/08/21 | 18:08 | comment(0)| No Trackbacks

    お薦め車種のカタログ

    ホームページ新着情報にお薦め逆輸入車のカタログを紹介しましたのでご覧になって下さいね:exult:

    US三菱 エクリプス:arwbottom: 
    09年エクリプス 後ろ姿もカッコイイ

    USトヨタ タコマ:arwbottom:
    楽々マリンジェット牽引 ダブルキャブで広々 

    USホンダ リッジライン:arwbottom:
    トーイングもバッチリ 便利に出来てる荷台

    詳しくは ホームページ新着情報をご覧下さいませ:)


    オートエイト | General | 08/08/20 | 17:49 | comment(0)| No Trackbacks

    08yサイオンxBカタログ ミニレース断念

    当社でお薦めしている2008yUSトヨタ サイオンxB xD tCのカタログの紹介です。

    USトヨタ サイオン カタログ サイオンxB xD tC

    CITY SAFARI xB xD カブリオレ

    サイオンのカタログ 在庫が少々ありますのでホームページの『お問い合わせ』欄より2008yサイオンカタログ希望とお申し込み下されば郵送いたしますのでお気軽にお問合せください。

    他にも逆輸入車トラックのカタログの在庫も少々ありますのでお気軽にお問合せ下さい。


    オートエイト | General | 08/08/19 | 11:13 | comment(0)| No Trackbacks

    夏休み終了

    15日は台風11号の影響で駿河湾内にはうねりが入り船が見え隠れしました。

    うねりは3〜5m位はあったでしょうね:ahhh:

    釣りも目立った釣果は無く シーラとソーダ鰹を少々GETして キメジ&鰹は台風11号の影響で釣行を断念しました:*o*:

    船のアンテナ:arwbottom:だけが見えてます。  うねりが過ぎると船:arwbottom:が見えてきます。 
    ドデカイうねり 見えた

    富士山に雲が。。。 夏らしい良い景色です
    富士山に雲が。。。:arwtop:富士スピードウエイのK4GPの結果が気になります。
    15日は1000km耐久ですからね〜:!:


    オートエイト | General | 08/08/18 | 10:32 | comment(0)| No Trackbacks

    海 海 海

    夏休み初日の12日は 黄金崎で BBQ&海水浴でした。

    太平洋高気圧のおかげで海はベタ凪 天気は快晴 理想の海日和です。

    今回は人数も多くマリンジェット&バナナボートを出動させ 事前に買出しもして頂いてBBQで楽しむことが出来ました。

    憧れのクルーザー 海きれいで楽しいーね




    オートエイト | General | 08/08/15 | 16:42 | comment(0)| No Trackbacks

    西伊豆で鰯の踊り食い

    日曜日は『沖の太夫』さんと西伊豆へ行く途中(家族サービス)に『鰹が釣れている』との情報で先に 駿河湾の土肥沖を目指しました。

    戸田沖を通過した頃 土肥沖に船団を発見 20隻〜30隻位はいるでしょうか:!:

    見慣れた沼津・戸田・土肥の遊魚船から富士・由比・清水などからも遊魚船が来ています。

    しかし かなり密集しています:*o*:

    遊魚船団 発見 どけどけー邪魔だ邪魔だー

    オートエイト | General | 08/08/13 | 09:34 | comment(0)| No Trackbacks

    納涼祭無事開催

    ちょうちん準備中 準備万端 整いました〜

    夕方 雷の音が遠くから聞こえ そのうち恐れていた雨が降ってきました:ahhh:

    天気予報 こんな時に限って当たりか:[]

    やっぱり雨か〜 午前中の炎天下の中 納涼祭実行委員の皆さんと汗水 垂らしてせっせと飾りつけたちょうちんや舞台が 雨粒で濡れていきます:cry:

    なんか 寂しい光景です=:[

    一時 雨が強くなり中止かなと 覚悟した頃 実行委員の皆さんの願いが通じたのか雨足がだんだん弱くなり小雨になり 予定開始時間を向かえ納涼祭は始まりました。

    オートエイト | General | 08/08/11 | 09:25 | comment(0)| No Trackbacks

    納涼祭(盆踊り大会)  Nディーラーにて

    今日も朝からメチャメチャ暑いですが 地元納涼祭の準備のため AM8時前から出動です。

    昨日の天気予報では午後から降水確率50%夕方にかけて雷雨の予報ですが 午前中はドピーカンの夏晴れ 汗だくダクでちょうちんやら矢倉やらを飾りつけ準備完了です:ahhh: :-P

    夕方 雨が降らなきゃ良いけれど。。。:ase:

    午前中の炎天下の中 スイカなど差し入れを美味しく頂き 納涼際の準備を何とか無事に終わらせ午後から仕事に戻りました:exult:

    ちょーちん付けたよー でーきた。できた矢倉が出ー来た。

    8-| できた〜



    オートエイト | General | 08/08/09 | 18:55 | comment(0)| No Trackbacks

    暇な一日

    8月は夏休みモードに入るのかあまり仕事が忙しくありませんな〜:ase::[]

    今日は久々のフリーの一日でしたので先日入荷したサイオンxBや在庫車輌を洗車後 
    日頃活躍してくれるセーフティーローダーに代車達を洗車して内装をバキュームしスッキリさせ 
    ついでにワックスをかけ その後 オイル水等を簡単に点検し 車輌整備完了させて
    本日の業務終了となりました。

    綺麗でスッキリ

    オートエイト | General | 08/08/08 | 18:20 | comment(0)| No Trackbacks

    夏期休業のお知らせ  天才バカボン

    8月12日〜17日を夏期休業とさせて頂きます。

    18日より通常営業致しますので宜しくお願い致します。

    昨年一昨年と夏休み中はFUJIスピードウエイで行われるK4GPに友人のチームから参加させて貰いましたが今年はK4GPをお休みして海ざんまいの日々を目指していますが どうなる事でしょうか:exult:

    新島だー 新島港

    ひとつ楽しみがあるのですが 天気次第で伊豆諸島『島巡り』に同行できるかもしれませんので夏休み中は高気圧びんびんの穏やかな夏晴れを期待します。

    オートエイト | General | 08/08/07 | 17:12 | comment(0)| No Trackbacks

    タイヤ値上げ 80馬力残念

    タイヤ仕入先より価格改定のお知らせが届きました。
    値上げ率
    乗用車用タイヤ      5.0%
    小型トラック用タイヤ   5.0%
    トラック・バス用タイヤ  7.0%
    産業車両用タイヤ     7.0%
    チューブ、フラップ    10.0%

    9月1日出荷分より値上げになります。

    タイヤの残り溝が気になる方は今月中の交換をお薦め致します:!:

    値上げ反対      値上げ断固 反対

    石油価格の高騰により色々なものが値上がってしまい困りますね:*o*:

    オートエイト | General | 08/08/06 | 17:24 | comment(0)| No Trackbacks

    ステージア商談  レグラス修理完了

    今日の午後 お薦め中古車の平成11年式日産ステージア25RSに商談が入りました。

    ステージアフロント ステージアリア

    お客様は大手中古車店にも行かれたようで他店と競合していますが 現車を見られてご検討して下さるとの事でした。

    k様 是非 当店にてご成約くださるよう よろしくお願いいたします。




    オートエイト | General | 08/08/05 | 19:24 | comment(0)| No Trackbacks

    全英女子オープン最終日

    4日目の最終日 1位でスタートした不動裕里は思うようにスコアを伸ばせずトータル14アンダー3位タイで第32回全英女子オープンを終了しました。

    優勝は逃しましたが3位タイの好成績で大健闘です。立派 立派です。

    不動選手のコメント→最終日 最終組で 緊張するかと思ったが1番でティーショットを打ったら案外普通にプレーできたのでビックリしました。まったく残念という気持ちはない。このスコアで回ることができて嬉しかった。という事です。

    なるほど。。。 次回もチャンスはあるので不動選手 これからも頑張って下さいね。

    FUDOH


    オートエイト | General | 08/08/04 | 17:04 | comment(0)| No Trackbacks

    全英女子オープン3日目  浜のパラソル満開

    不動裕理が13アンダーで 『なっなっなんと単独1位』 1977年樋口久子が全米女子オープンを制して以来 31年ぶりの日本人メジャー制覇が 不動選手の最終日の成績次第で現実のものになります。ガンバレ ガンバレFUDOH:-D

    サニングデールGC 単独1位の不動ちゃん

    大人気の若手女子は 宮里藍11アンダーで単独3位 上田桃子8アンダーで10位タイ 横峯さくら4アンダーで26位タイの3人共にスコアを昨日より伸ばし順位を上げて更に上位を目指して頑張っています。

    藍ちゃんナイスショット 藍ちゃんスマイル   


    オートエイト | General | 08/08/03 | 17:37 | comment(0)| No Trackbacks

    大仁夏まつり花火大会サイコー 全英女子オープン

    昨晩 1年振りの大仁夏まつり花火大会を満喫しました:hand02:

    あいにく天気が良すぎて無風状態 花火の煙で綺麗な大輪が見にくい場面もありましたが
    ドカンドカンと上に下に打ち分けられ1幕から4幕まで流れるような構成で 
    1年振りの楽しい時間を過ごす事ができました:)

    第1幕 第2幕 第3幕 第4幕
    :arwtop:画像は2007年参考です。:arwtop:プロの仕事です。:arwtop:綺麗です。:hand02: 匠の技です:arwtop:

    うまく撮れないよー まあまあかな?
            :arwtop:素人が撮るとこんな感じ:ase::arwbottom:ダメダメ
    クライMAX フィナーレ


    来年は対岸からの美しい花火を見て感動したいです:exult:

    オートエイト | General | 08/08/02 | 15:33 | comment(0)| No Trackbacks

    8月1日第59回きにゃんね大仁夏まつり

    ここ何年かで大仁の花火大会も進化を遂げ 総打ち上げ数も12.000発になり伊東安人祭の花火大会13.000発に迫る勢いです:*o*:

    一昔前では夜7時30分頃からパーン パーンと間隔が空いて花火が始まり終了間際のクライマックスの最後の10分間でパパパパーンと勢い良く花火が上がり祭りの最後を飾るだけのチョット寂しい田舎の花火大会でした:ase:

    子供達がしゃぎりの練習中 出店も準備中

    オートエイト | General | 08/08/01 | 16:48 | comment(0)| No Trackbacks